爪・ネイル ママもキッズもハッピー!子育て応援ネイルサロン「aiti」

突然ですが現在お子さんがいらっしゃる方・将来的にお子さんがほしいと思っている方
お子さんができたら「おしゃれはあきらめないと」と思っていませんか?
本日はそのようなお悩みの方におすすめのネイルサロン様のご紹介です。

aiti(アイティ) 大阪府
こちらのサロンはお子さま連れのお客様を大歓迎しています。
赤ちゃんの駅にも認定されています。
(※赤ちゃんの駅 誰でも自由におむつ替えができる場所と地方自治体に認められた施設)

なんとサロンの半分がキッズスペースで、
TV,タブレット、滑り台もあるため、お子さんが遊べる道具が充実しています。
これは「子どもが友達の家に遊びに行く感覚で母親と来店してほしい」というオーナーさんのこだわりが形になったサロンです。
母親だけでなく子どもも楽しく通える場所を目指しています。

客層は20代後半~40代までで、特に30代が多いそうです。
3・4割のお客様がお子さんと一緒にサロンに訪れます。

キッズネイルのメニューもあり、
子ども用のアクセサリーの販売も行っています。



子育てをされている方の中には、
「子供がいると美容室やネイルサロン行けない」
「休みなく母親業を頑張っているのに我慢することが増えている」
など感じていらっしゃる方も多いかと思います。

Aitiはまさに上記のようなお悩みを抱えている方のために生まれたネイルサロンです。

サロンのオーナーさん&ネイリストさんも子育て経験があり、子連れでも安心してネイルをお任せできます。
子どもを持つ親同士で悩み相談もできます。
施術中にお子さんが泣いてしまってももちろん大丈夫です!
お母さんとネイリストでお子さんを見守りましょう。

未来のお客様へのメッセージ
子どもがいても遠慮せずに、堂々とネイルでおしゃれを楽しんでください。
お子さんがいても母親が楽しんでいいですよ。自分の気分があがることを大切にしてください。
育児の愚痴を言うとガス抜きになるので、ぜひサロンに来ていろんな話をしてほしいです。
元気でないとがんばれないので、かわいいネイルで頑張ってほしいです。


編集部メッセージ
サロンにご来店されるお客様だけでなく、そのお子さんのことも考えてくださる気持ちが
とても伝わってきました。
お子さんがいらっしゃるネイリストさんにも働いてほしいとのことで、ネイリストさんが急にお子さんのお迎えに行く時など、お客様もスタッフも柔軟に受け入れてくれる環境だそうです。
これからもお子さんがいても気軽にネイルを楽しめるサロンさんであってほしいです。

店舗詳細
店名: aiti(アイティ)
営業時間:平日10:00~17:00(最終受付15:40)
〒571-0030
大阪府門真市末広町36-13 ルポワール古川橋104
古川橋駅徒歩2分
Instagram
https://www.instagram.com/aiti.nailsalon/

 

  • いいね 
  • 初耳 
  • 応援したい 
  • トライしたい