爪・ネイル 手元ケアの救世主!ネイルケア専門店プリナチュール

ネイルサロンと聞くと「爪を華やかに装飾してもらう場所」というイメージを持つ方が多いと思います。

または「仕事でネイルが禁止だから私には関係がない」「自分の爪がきれいじゃないからネイルサロンに行きにくい」と思っていませんか?

この記事ではそんな方にこそおすすめのネイルサロンを紹介します。


<プリナチュール>

今回ご紹介するネイルサロンは主にハンド&フットのケアメニューを中心としている「プリナチュール」です。

都内や大阪中心に店舗展開中。北海道と沖縄にも店舗があります。

 

以前朝の情報番組ZIP!でもネイルケア専門サロンとして特集されました。 

 

現在の日本のネイルサロンではジェルネイルが主流ですが、

プリナチュールはジェルネイルの取り扱いはありません。

 

その背景にはオーナー様の、「爪にやさしいサロンを作りたい」という思いがあります。

創業当時の世の中がすでにナチュラル志向だったこともあり、「ケアの専門サロンを作ろう」と思い誕生しました。

 

客層は30代半ば~40代がメイン。

約半数のお客様が、初めてのネイルサロンとしてプリナチュールを選択してくださるそうです。

 

施術の流れ (シンプルケアコースの場合) トータル約55分前後

・カウンセリング(初回)

・ファイリング

・角質処理

・甘皮処理(ウォーターケア)

・表面磨き(バッフィング)

・艶爪(つやづめ)仕上げorシャイナー仕上げ

・ネイルケアオイル塗布 

施術前にカウンセリングがあるため、お客様の爪に関する要望や生活習慣に合った提案をしてもらえます。深爪や二枚爪で悩んでいる方にもおすすめメニューもあります。

自分だけでケアをするよりも、プロのネイリストさんにお任せした方がより自分の悩みに寄り添ってもらえてうれしいですよね!

爪のケア以外にも、オリジナルオイルやスクラブを使用したハンドマッサージメニューもあり、サロンで贅沢気分を味わえます。

 

もちろんハンドだけでなくフットのケアコースもあり、

ドイツの最新器具を使用して、フットの角質をきれいに落としてもらえます。

足の乾燥やヒールだこにお悩みの方にもおすすめ!

 

プリナチュールではオリジナルのケア商品も扱っています。

その中でも一番人気のネイルオイルは、楽天の販売ページ分も含めて計5万本の販売実績があります!

https://www.prinature.jp/item

爪や手に負担がかかる成分が入っておらず、べたつき感がなく無香料のため

どんなシーンでも使用可能。

 

サロンのイメージに合うケア商品を作りたいという思いから、デザインや成分などゼロから考えて生まれました。

パッケージもシンプルでかわいらしく、ギフトにもピッタリです♪

 

ささくれや二枚爪で困ったりした経験がある方も多いと思います。

その時に誰に相談すればいいのかわからず自己処理したものの、うまく手元をきれいにできなかった経験がある方はいらっしゃいませんか?

そのような手元のお悩みをプリナチュールで解決してみてはいかがでしょうか?

編集部コメント

元公務員で、現在はプリナチュールを含め複数の会社を経営されている須田さん。

従業員満足度が高くなければ、お客様へのサービスの質も上がらないとの信念で、従業員の給与や福利厚生などの待遇はずば抜けて業界トップクラスです。

あらゆるリスクマネジメントについてもよく考えられていて、すばらしい経営者という印象でした。

 

プリナチュール

店舗一覧

梅田店、難波店、天王寺店、新宿店、池袋店、恵比寿店、名古屋店、

博多店、札幌店、沖縄店

  • いいね 
  • トライしたい 
  • 初耳 
  • 応援したい